2017年

お知らせ
年末年始のお知らせ

12/30(土)・31(日)・1(月)・2(火)・3(水)・4(木) 6日間お休みいただいております。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
業務日記
本社事務所移転☆

9/16・17・18に無事に本社事務所移転いたしました(^^)/ 台風の予定でしたが、雨も風もなく無事に終えることができました☆   引越し作業の後は、3周年記念と引越し祝いでご飯会をしました(^^)♪ &nb […]

続きを読む
スタッフ日記
出石そば(^^)

出石そばを食べに行ってきました(^^)♪ 1時間半ほど並んでやっとお店に♪   1皿目は岩塩だけ 2皿目はつゆにねぎ、3皿目は大根おろし 4皿目はとろろを入れて、5皿目は生卵を入れて 足して食べるそうです☆1人 […]

続きを読む
スタッフ日記
琵琶湖花火大会

先日、会社の仲間たちと仕事終わりに琵琶湖花火大会に行ってきました!   フィナーレに とても感動しました。 いつか、琵琶湖ホテルで観覧したいなー(^^)

続きを読む
お知らせ
お盆休みのお知らせ

8/12(土)・13(日)・14(月)・15(火) 4日間お休みいただいております。 なお、11(金)祝日は営業しております。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
お知らせ
本社移転の詳細

9月19日(火)より 本社移転いたします。 〒520-2264 滋賀県大津市大石東4丁目22番 TEL:077-536-2750 よろしくお願いいたします。

続きを読む
お知らせ
本社移転のお知らせ

9月中旬に大津市に本社移転予定をしております。 詳細は後日お知らせいたします。

続きを読む
スタッフ日記
お食事会☆

  先日オープンした煉屋さんへ会社の仲間たちと行ってきました(^^)/   メイン料理とブッフェとドリンクバーのコースをいただきました(^0^)♪   念願のチーズフォンデュもシェアしました […]

続きを読む
スタッフ日記
歓送迎会(^^)

  先日、歓送迎会を行いました(^0^)/ いつもはお肉料理推しなのですが(私の独断です(^^;(笑) 今回はお魚料理でした(^^)♪ お刺身も新鮮でとてもおいしかったです(>▽<)♪ 黒むつやマグ […]

続きを読む
スタッフ日記
有給を使わせてもらってロサンゼルスヘ!

ゴールデンウィークと有給をいただきまして、ロサンゼルスに旅行に行ってきました★ サルベーションマウンテン☆ 砂漠の中でレオナード・ナイトという男性がたったひとりで30年かけて作られたそうです!     […]

続きを読む